生活なんて言葉が研究(ゲンジツ)を濁してるのかも

夢とファズ聴いてます。
唐突に聴きたくなった。
えー……マジで私生活がめんどくさくて仕方ないです。
家に帰ってくるのがめんどくさい。
大学に住みたい。
没頭したい。
そんな事を思う今日この頃。
世界の果てまでぶっちぎりたいですね。


とりあえず、一日の半分は作図をしている気がします。
んでもって、作った図をぺたぺた貼っていたらどんどん論文が膨らんで順調に100ページです。
わーい。
実は面倒だから露頭レベルでのマクロな記載とかすっ飛ばそうと思ってるんですが……、明日の進捗度合いによっては入れても良い?
そうなると何ページ増える?
ディスカッションも実は途中なので、本気で120ページいきそう。
でもそれを行かせたとして、時間が間に合うのか微妙。
議論部分がかなり出来てきたので、明日の作業内容は概ね決まりました。
午前中は頭を使うところ。
午後は頭を使わないところ。あとプログラミング関係なんかもちょろっとだけappendixでつけるつもり。
測定・解析の自動化についてその意義とか述べてみるのもアリかも?
とりあえず、今日はもう寝ます。おやすみー。