×今夜は寝かさないぜ ○今夜は寝られないぜ

だって仕事進んでねーんだもん!
ベトロロジーが進みません.
じゃあ,みんな,せーので一緒にペトロロジーって言ってみよう.
せーのっ!





はい,ちゃんと言えたかな?
ペトトロジーとかペトロロロジーとかなってないかな? それともかみまみた?
いちご

テンションが変だけど,龍馬伝貫地谷しほりの可愛さ成分を補充したよしけむは気合充分今から頑張れます.
頑張れ,よしけむ.
そんな感じで.
今日はとにかくデータ整理しようとしたら一箇所完璧にデータが足りてないところがあったってのがまずったね.
恐るべき勢いでまずったね.
急遽3時間コースでデータとりましたよ.焦りながら.でも緊張感からか今までで一番密度が濃いっていう…….なんじゃそりゃ.
あとウチに帰ったら直して持ってこよう.最低限データだけでも持ってこよう.そう思っていた地図のデータをまるっぽそのまま家に置きっぱなしで来てしまったのは今現在進行形でまずってるね.
地図直せねえええええええええええええええ.
うぅぅううう.
まあ,出来るところからガリガリやっていこう.
私が決めた,今決めたー♪


とりあえず,12時で測定が一周終わるからそこで仮眠.
今夜は2時間半周期で寝ながら測定します.
苺のビタミンがあれば生きていける!