偶然現場を目撃した彼女の友人月村すずかは後にこう語る

からこ
今月号のメガミマガジンのなのはコミックスがハンパ無くジャンプ的プロローグだった件。
バトル漫画が始まるんですね、わかります。
大体合ってる? いや、むしろ完璧ですか。
ちょーっと作画が崩れてたような気もしますが、単行本期待。
映画はいよいよ明後日封切りですが、多分封切りには行けないかなぁ。平日を待って行くと思います。卒論の合間を縫って。
来週中には行きたいですね、是非。

割と予定通り、予定が滞っています。
今日中に読みたいと思っていた論文は結局途中止まりです。
明日の午前中には恐らく片付きますが、その辺が卒論執筆作業にしわ寄せされるのは疑いよう無い事実。
まあ……、さっさと寝て明日の作業をさっくり始める以外の解決策なんて無いわけですが。
世の中は難しいモンですわ。
でも、先生にも色々指導して貰っているわけで、きちんと自分の力を最大限発揮して良い論文(あくまで卒論レベルで、ではあるけど)を仕上げたい物ですわ。

今晩は割と温かったですねー。
お陰で帰ってくる時も割と心穏やかに帰ってこられました。とはいえ大学の校舎から出た瞬間には反射的に「寒っ」と口走って、偶々近くにいた先生に「そう?」と訊ねられてしまったりしましたが。
冬場は「さむっ」が口癖なのです。ホントに寒くても割とマシな日でも。
あと一週間半、しんどい事もあるけれど、家に帰って、眠くてもシャワーを浴びて、帰りに買ってきたまんがタイムきららMAXをちらちら読んで、ぐっすり寝る。
それで世は事も無し。

間違いだらけでも〜明日は必ず来る〜♪
(物理的にね!)


チルミルチルノより

ならいっそ最善のパフォーマンスを目指せるサイクルで動きたいっすね。
てなわけで、良い子はもう寝ます。夜更かししすぎだよ。


因みに写真は今日のからこのお総菜(「喰い逃げメニュー」ことフリーメニュー)。
今日は当たりの日でした。湯葉うまかったっす。