卒論のまにまに

一昨日まっちゃんに「宙のまにまに」借りたんですよ.
こら.
面白いじゃないか.
最初は思いっきり少女漫画なテンションに脱落しかけましたが.
駄目だ.イイ.イイもんはイイ.
ていうかひめひめ可愛いよ.ひめひめ.
ひめひめ可愛いよ,ひめひめ.
大事なことなので二回言いました.
近江ちゃんもかわいいね.
みーちゃんは良い子なんだけどちょっとあれですな.ベタ過ぎてあんまり好感が持てないかも.好きっちゃ好きなんだが…….
ここまでベタベタにキャラ組まれると誰がどう考えても恋愛関係のオチがあそこに行くしか無くって,そうなるとひめひめがかわいそうで仕方ないのです.
ひめひめ可愛いよ,ひめひめ.
大事なことなので三回(ry
あー……なんか,実らないこと確定な恋を見てるからよけい可愛く感じるのかもしれませんね.
あと姫のちょっとお馬鹿なところも萌ポイントですな.星見の何たるかがさっぱりわかってなくて何回も失敗するあたりとかw
とりあえず,4巻まで読みました.
5巻は明日読む.
アニメ見たい.
でも卒論だ.
とりあえず卒論だ.
卒論のまにまに……アニメ見るか.

まだきららMAX買ってないんですよね…….
今日の帰りに本屋で買うつもりなんですが.はてさて.
とりあえず,今晩はざっくり論文のフォローをせねばー.