スーパー卒論タイムスタート

書くよ。
がりがり書くよ。
てなわけで、夕方〜晩の時間帯ではありましたが卒論の大まかな流れについて確定しましたので……、よし、明日から本気でガリガリ書き始めます。
うーん……ワンクッション遅かったけどねぇ……。
理想のテンポから少しずつ遅くはあるのですが、あと二週間でどうにか卒論を仕上げる為の下地は整ってきた。
今週のサンデーとマガジンも読んだ。
これでいける。

サンデーでデジャヴーランドに反応した人は素直に手を挙げなさい。先生怒らないから。
そんな感じで。
いい加減花形が掲載順位落ちてきたなーとか、課長令嬢が良い味出してるとか、ダイヤのエースが熱いとか神のみぞ知る世界がにやにやだとか。
うんうん、世の中は今日も平和です。

例会から帰ってくる時は雨脚が緩かったんだ。
でも立ち読みしてたら雨脚が強くなったんだ。
これって天罰ですね、わかります。
それでは、明日の気合いの為に今日は寝る。
あ、ご飯のセットだけしてから。