プリキュアとかダブルとかシンケンジャーとか

録画分視聴完了!
シンケンジャーよりダブルよりプリキュアが熱いのは何故だ!?
今週のプリキュアは正直ちょっと泣きそうになった。
そう言えばプリキュアって1月で終わるんですっけ?
気がつけばめちゃクライマックスじゃないですか。
うーん……来週の西さんと南さんが気になって仕方ないなぁ……あれ、来週はおやすみですかそうですか。
それにしても……インフィニティよりもアカルンが便利すぎて仕方ないと思うのは僕だけですか?



ダブル。
仮面ライダーは全て園咲家の仕組んだ事でしたというお話。
3×3の9フォームが一通り出てきたところで劇場版タイアップのファングが出てくる様子で。
とりあえず、若菜姫のラジオを聴いただけで倒れるまでボクサーの減量メニューをやるフィリップはやっぱりアホ賢いと思った。


シンケンジャー
悪麻呂のドMっぷりに軽く引いた。
やるだろうとは思っていたんですが、あそこまで期待通りに今際の歓喜を見せられると、ぞくっとなりましたね。
十蔵が完全復活してここからは怒濤の展開になりそうな予感。
ていうか来週の姫レッドなに?
茉子が将来的に志葉家に嫁ぐのはほぼ確定としても、え? 来週どうなるの?
楽しみで仕方がない。


スーパーヒーロータイムが三箇日からあるのがニヤニヤのよしけむでした。