インストールが進まない

情報管理の先生にMSDNアカデミックアライアンスのプロダクトキーを発行してもらったのです。
これでOneNoteが試用版から正式版に!
勝つる!
そう思っていた時期が僕にもありました。
なぜにWHYな勢いで
プロダクトキーが間違っています。
と連呼してくるインストーラー。
いろいろ試したさ!
大学に置いてあるDVDを4枚試して(発行年が一応違う)全滅。
2つ(学校PC用と家用)書き写したキー25桁を5回ずつくらい打ち込んださ!
アカデミックアライアンスだとトライアルからのアップデートができないのかと思ってトライアルをアンインストールもしたさ!
プロダクトキーが発行された紙見ながら25桁を5バージョンくらい打ち込んださ!
全滅だよ!
先生にもう一度相談しに行って、とりあえず木曜日にもう一回続きやろうって話になりました。
仕方ないから、もう一回試用版を入れるか。
そう思って作業していたら。


なぜかOfficeProfessional試用版をインストールしてしまっていた。
もう、意味がわからん。
正直、ワードとかエクセルとか要らんから。
当面starofficeでやっていくつもりのよしけむです(EeePCバンドル版)
はぁ……。
今からOneNote試用版入れてたら間に合うかなぁ。
今夜は未定の飲み会だぜ。


ひとりバンクーバー
京阪の中にはってあったひらかたパークの広告が意味不明すぎるんだが誰か解説してくれないか?
ひとりバンクーバー
まったくもって意味不明。
だが。
印象に残ったのは間違いない。


ところで。
Officeを入れたらどうやら日本語入力を勝手にMSIMEに戻されたらしい。
お前はどこまで人を怒らせれば気が済むんだ!
マイクロソフトの傍若無人っぷりは時々腹立ちますな。
Ctrl+Shiftで日本語入力を入れ替えるショートカットを知らなかったら多分めちゃめちゃキレてただろうことは疑いようもない。