NMC my best 100 @No.22〜袖触れ合うも他生の縁


かっこいい曲を取り上げたいと思った。
というわけで、今日は磯Pの「袖触れ合うも他生の縁」です。
ちょっと聞いただけだとスルー出来そうだけどニコニコ動画の歌なんですよね。
ちなみに動画はバルシェさんの歌ってみた版。
バルシェさんかっこいいわー……。男だけど惚れます。
こんなふうに歌えるようになりたいと思うことしばし。
原曲はこちら。http://www.nicovideo.jp/watch/sm5805302
意外なことに再生6万台で殿堂入りしてないんですね。こんなにかっこいい曲なのに。
ちなみに歌ってみた版ではLIQU@さん版もいいなって思います。http://www.nicovideo.jp/watch/sm7822461