速さが足りない。具体的には2割ほど。

一日バイトの後、nekota君ちではちゅ氏と一緒に東のエデン突貫上映。
1.2倍速上映つえー。
1クール11話が4時間ほどで見終わってしまった。
なんてこったい。
いえね、普段ならMediaPlayer Classicで再生するところをWindows Media Playerだったということもありまして、ちょいと再生速度弄る機能を最大限に使って1.2倍速で再生していたのですよ。
話としては普通に見られるし、それでいて時間が随分早まる。
これは使わない手はないなぁ……。うん。
うちでも研究してみようと思います。
とりあえずそんな感じ。→とりあえずGOM PLAYERでいけそうです。うし、時間短縮いってみよう。
眠いので今日はお休みー。