知りたいのは優先順位〜ネタ冊子原稿一部完成

ネタ冊子原稿
何をするのか考えるのが面倒くさいと思った時点で負けだと思っているよしけむです。
同僚が「指示がある方が楽」と言っていました。
もっともだとは思います。
でも僕は人から指図されるのは好きじゃないので。
アドバイスは受け容れますが、自分で考えて動くのが好きです。まだ遠回りしてても良い年でしょう?


というわけで、明日は早起きしようと思ったのに原稿作ってます。
しかもこの時期特有の。
僕の本職とあんまり関係ないヤツ。
ネタ冊子の原稿は落としたら負けかなと思っているよしけむです。
今年も、わけわからん原稿出します。
しかも編集なので。色々遊べるけど遊ぶ余裕が本人にあるかどうかが重要。
とりあえず、今年の原稿の1ページはこんなもの。
現状で原稿が4ページあります。実はまだ増えるかも知れない。はっはっは。