4回生だし許して……という具合。あと「帰る道」脱稿

帰る道
未定の原稿は編集者ならギリギリまで(つまり印刷日まで)待てるというウルトラ特権。
通称編集特権。
が無くもないわけですが、それを使わなかったのは僕の自慢だったんです。
ごめんむり。
NF用の冊子の原稿は一部間に合いませぬ……。
くはぁ。
一番メインになるやつは出来ました。
酔った勢いで書いたのもあって厨二臭が酷いですが、嫌いじゃない。
格好いい物を並べたら安っぽいけどそれなりに格好いいんですよ。
今年の作品テーマは「帰り道」「帰る道」ともどもそう言うわかりやすさですから。
毎年のごとく「ベッタベタだな、よしけむww」とか言われておりますが、今年も例に漏れません。
むしろ悪化しました。
ですが良くも悪くもこれがよしけむですのでお許しあれ〜。
てなわけで、「帰る道」、NF特別冊子「世界三題物語」収録予定です〜。だからどうした。
NFによしけむが晒すものについて細かいことはまたいずれ。
多分明日の晩、サークルの例会が終わった後とかからぼちぼちとこっちと未定ブログの方でちょこちょこと書き始めるんじゃないですかね。
うん。多分。
実は未定ブログでは既にとある今年の試みの紹介をしているんですが、まあ、それはそれ。
多分未定ブログとここの内容が相当被る。だがやる。いいよね、答えは別に聞いてないよ、多分。でも、ちょっとくらいは聞いてあげても良いんだから!
お後が宜しくないようで。