ゲームは遊ぶもの

うり嬢から色々とmixiアプリの誘いが来ているのは知っているのです。
が、多分悉くスルーする。
いや……、うん、mixiアプリって面倒くさいから。
特にサン牧系は。
サンシャイン牧場もBIRUGEが抜かしてくれたら放置状態に入ろうかと思っているところなんですが……、まあ
僕は楽に生きたいんです。
しんどいのは嫌い。将来のしんどさを回避する為に早めにしんどくしておくのは……嫌いじゃない。
120の力を出さないとクリアできない窮地を目にする前にコンスタントに80ずつ出していって問題回避するのが好きです。
まあ……、要するに火事場のクソ力が無いってだけなんですけどね。

卒研が週毎どころか3日置きに迷走するんで、また一度リフレッシュさせないとまずそうです。
科学者の希望は毎朝生まれて夜ごとに消えていくから仕方ないね!
ああ、本も読みたいしね。うーん……、時間が足りてないよ。
そーいうときは一度リフレッシュ。これ重要。