ナイチチはステータスで希少価値で需要があるかもしれないがナイチエとか誰得?

無いチエ搾って色々考えてるけどなかなか上手くいかんものですな。
実験データも出てくれず、先輩とも苦笑いで顔を見合わせるしかない切ない状況ですわ。
少し、本気で作戦を練り直す必要があるかもしれないです。
まあ、それを面白いと感じられる今のうちはまだまだ当分幸せですな〜。


少し関連する話題なんですが……、最近切実に四次元の世界に生きたいと思っています(誤字に非ず)。
大きいお友達の二次元に逝きたいってのとほぼ真逆のベクトル(笑)
ってーのも何故かと孟子ますれば、四次元なら四次元図形を図学できるじゃないですか!
これ、超重要。
最近図示したいものがそんな世界にあるんです。
5成分の擬4成分系を上手いこと図であらわせないかなあ……。