たまには風変わりなのも

今回の幻想組曲あと246号の表紙。
風変わりなことは請け合いです。
今までに無いパターンであることだけは間違いない。


「かつてない」って言うものには3種類あって。
1.誰も考えつかなかった物
2.やる必要のない物
3.あえてやる人のいない物
に分類されると思うわけです。
僕が今回トライするのは3です。
表紙=絵という考え方にトライしたい。
これ自体は裏表紙でなら既に去年の春に錦さんがやってるし、僕自身も去年やってはいるのです。
だが、表紙で敢えてトライ。
動悸の一つに、以前見せて貰った武蔵美の課題が絡むのは間違いない。
絵文字じゃなく文字絵。そんな感じの表紙が出来上がりましたー。
あとは、肝心の小説の方やね。推敲して。体裁整えて。
明日には完成さすぞー。
字書きは、体裁考えるのがめんどくも面白い、難関だとおもうのです。