ゼミ発表終わったどー☆

誤:オワタ!
正:終わった。
無事終了。
今後へ繋がる色んな要素があったと思っています。
今まで考えもなく簡単にすっ飛ばしていた要素がぐぐっと深まったかも。
ぼちぼち形になってる部分から卒論のイントロ書こう。それぐらいの方向。
俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!
そんな感じ。












あとは明日の締切に向けて今から原稿の仕上げですね。
今晩と明日の午前中をフルに使う覚悟はあるけど午後からは学校でごしょごしょ作業したいお年頃です。
映像作品もぼちぼち脚本固めて撮影し始めて編集初めてアフレコしなきゃならないし。
10月中に一つ仕上げるのを目標にコンテを切ろうと思います。
が、first of aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaallllllllllllllllllllllllllllにはまず明日の原稿10+1枚ですな。
よく考えたら、原稿の何かが年々ステップアップしている用なのです。
初年度:なんかとりあえず仕上げた
二年目:題字に凝ってみたり構成じっくりだったり→昨年スピンオフして一冊にまとめたし。
三年目:普段の幻想組曲と絡めてみたり、デザインなんか更に凝ってみたり。あと裏表紙担当してみた!
四年目:文字原稿はまだ???。表紙担当ですよ、地味に。
そんな感じで!










やること沢山ありすぎてどれからも手を付けたいという状況。
嬉しい悲鳴いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
忙しいとしょーもないこと考えなくて良いってのがいいですよね。