つまり、あなたはUSBを持ってくるわけだ。どのようにして?

USBフラッシュメモリをUSBって略すのは嫌なよしけむです。
USBって規格名だよ。
地デジチューナーを持ってくる、という意図で「地デジ持ってくるよ」っていうのに通じるものがある。
世の中得てしてそう言うことはありがちだからいいっちゃいいんですが。
僕は嫌。別に他人には何も言いませんけどねー。
メモリ。
せめてUSBメモリと呼びたい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
先日洗濯した携帯音楽プレイヤーUSBフラッシュメモリタイプ)が無事復活いたしました。
ちゃんと乾かしたら動くもんなんですねー。
そう言えば昔、ポケットピカチュウも一度同じ目にあって蘇生してます。
単純な機械なんですかね。ただ濡れるだけというのは割と問題ないようで。
と言うわけでフラッシュメモリを洗濯しちゃった残念な人は乾かすと希望あるカモよ!

さて、今日は半日以上原稿書いて、残りは大学に行ってスライド作ったりしてました。
早起きの無駄遣いで2chのSW2.0スレを見ていたのはここだけの話。
為になる話とかも色々あったけど、当面ウチのキャラには縁が無さそうです。


さて、無事にNF用原稿の初稿が上がりました。
本当はもっと早くちゃっちゃと書き上げたかったんですが……、なんとも上手くいきませんね。
でも直前に慌てるって事がなくてよかったです。
あー、表紙も担当するんですけど、そっちはきちんと練ってます。
今回は多分字書きがやる初の表紙なんで、その辺り、今までと異なる空気を出していければなーって思っています。
で、肝心のテキスト原稿の方はと言いますと、当初書こうと思っていた不思議の国のバッテリーネタは没りました。
なんか……、筆の進むままに書いてたら時計ウサギがジャビットになって球団揶揄みたいなものを始めてしまい、リズムがひじょーに悪くなったのが一因。
入りと落ちとテーマは好きなので、スッキリした構成を練り直していつかドロンジョします。
そして、代わりというかなんというかで、今一番描きたいものとして書いたのが……。
実はシアワセマイゴだったりします。
正タイトルはまだ決めてないんですが、あのストーリーをちょっと短編に仕立ててみました。
1ページ余るのは折角なんで歌詞とか載せるかも。
今から改稿したらあまりページ無くなりました、と言う話も無くはないが……。

久しぶりに見たら7000間近だった。
のんびりで良いから1万いけると嬉しい。
まあ私うp主ではないですが。