秋と言えば運動会シーズンこの上ないわけで〜今週のシンケンジャー&ダブル

運動会ですねー。
子どもの季節?
すっかり忘れてたよ!


それにしても、この時期になるとCMでネタバレしてないと売れ行きピンチなのかね。
サムライハオオオオオオオオオオオオオオオオ!
出番は来週ですか。来週は流ちゃん回ですか。
あれ?
ま た お ま え か
フラグが立ってるぞ。また流ちゃんが合体発案なのか!?



てなわけでシンケンジャー 親心娘心

あれー?
今回のシナリオは設定段階ではかなり好みだったのに、最後のアヤカシ大運動会に全て持って行かれた気がしないでもない。
悪麻呂さん、前回同様今回もドウコクに傷つけられての出陣だったのに、その辺関係なくスーパーピンクにやられてしまった……。
ダメージが残ってたって解釈するべきなんですかね。
一歩踏み出す時に痛みを感じてそこを斬られる、とか思ってたんですけどねー。
そんなことはなかった。
ていうかナナシが組み体操して騎馬戦で戦い挑んでくるとか……、ねーよwww
まさか、アレが悪麻呂流!?
いやいや。


それにしても
お母さん似てましたねー。
千秋パパと茉子パパが似てるのは気のせいだけど、千秋とお母さん、親子なんじゃねえのってレベルで似てたのはメイクの問題かな。
一瞬わからなかったんですけど……、よく見たら真希さんじゃないかww
先代シンケンピンク? いやいや、クラッチの優秀幹部でしょ? 激獣レオパルド拳の使い手じゃないか!

闇のお仕置きヒーロー ゴキスター〜Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない

怪しいヤツで翔太郎が捕まるのはもはやお約束
流石期待を裏切らないダブルクオリティ。
その一方でフィリップは踊り?
良太郎こと佐藤健は元々踊れたらしいですけど。


しかし、ゴキブリドーパントはやっぱり言ったか。
「街の害虫は私が退治する」
婿ドーパントは猫以下なのが切ないですな。
途中はツッコミ所が多すぎた。


しかしメモリ取られたっていうか、ゴキスターの能力が劣化版クロックアップ並に強くて焦るわ。
来週ヒートも取られてたっぽいしw
いずれにしても、序盤なのに密度たけえ。