ゆびきったー!

ほんまにね。
薄片作ってたら指切りました。
研磨機に圧力とかそう言った者で張り付いたスライドグラスにぐいっとやられました。ちょいいたい。
ちょっと切ない。
何故ならそこで作業が強制終了だから。
薄片造りってのは研磨剤を使いまくるわけですよ。
傷がある状況で目の細かい研磨剤を使うなんて……、人はそれを刺青というのです。
まあ、そこまで行かないにしても、傷に宜しくないのは確か。
というわけで、傷が収まるまでお休みして観察&実験メインで行こうと思っています。
まあ……、明日の朝一でちょこっとやり残しをやりに行こうとか思っていたりするんですけれどもね。
負担の少ないヤツ。
いっこだけ。
標準試料作りたいんです。
月曜までに仕上げて実験したいんです。
そんな感じで。

やばいよ。
卒論系が充実しすぎて原稿が進まんよ。
これはピンチな気がしてきた。