キキーッ

滑り跡
自転車の滑り跡。
最近急ブレーキがよくかかってしまいます。
気がついたら思いっきり車輪が滑ってる。
てなわけで、理学部一号館の前のアスファルトに着いてしまったタイヤの滑り跡。
右端が今日のやつ。
因みに左のは多分昨日か一昨日のやつw

力仕事ってのもなかなかですなー。
今日はゼミ。その後サンプルのテンバコ整理。やー。なかなかの大変でしたねー。
他の皆さんもお疲れ様でした。


フェアリーテイルの第一話とか見てます。
なかなか良い味出してますねー。
平野綾がルーシィに良い味出してますねー。
ハッピーがすっげーくぎゅだった。くぎゅうううううううううううううううう。
ナツは酔ってるときは少し声が低すぎるかと思ったけど戦闘が始まってテンションが上がったらどう聞いてもシモンでした。天に風穴ブチ開ける滅竜魔法使いここに現る。
星霊魔法と滅竜魔法はバンクになるっぽかったけど、良い感じの演出でした。
炎を食べるのは……まだあんまり……。食べるってアクションとCGの炎はあんまり相性よくないのかも?