今日の中日-巨人とか誰得?

いいえ、ただの消化試合です。
まあ、巨人1位も中日2位も確定してますし。
どっちにとってもホンマに消化試合なんやもんなぁ。
強いて言うなら、ブランコがホームランを打って、井端と和田の打率が下がってラミちゃんの打率が上がったというところですか。
アンチ巨人党としては是非首位打者は横浜のうっちーに二連覇して欲しいなーって思ってるんですが。うん、向こうもとりあえず打率はアップしてるみたい。
首位打者争いはまだまだけりがつきそうにないですねー。
我らがタイガースは、今日を含めて残りのヤクルト戦を全部勝ってクライマックスシリーズに進出するしか! あるまい!
今日のパ・リーグソフトバンクが岩隈打ちで2位の意地をガンガンに見せつけている一方で西部がその波に乗れていないのが少し面白い。

とにかく薄片作成に終始してしまったが、そのお陰で明日の午前中には6枚くらい一気に仕上げられそうな空気です。4000番と6000番をやるかどうか真宵マイマイ
原稿?
いや、むりかな、たぶん。
今晩の睡眠時間次第。















論文読みたい。
最近ようやく学問ジャンキーに成りつつある気がする。
時間を上手く使う為にはサンシャイン牧場とかしてたら駄目なんだろう。とりあえず、イチゴばかり育ててるけど花を育てるのに代えたら経験値効率は下がるけど、放置して良い期間が増えるか? 駄目だ、畜産広場の方スパン短けえ。