全国はレベルが高すぎるww〜咲-Saki-第25話 全国〜

いやー、最後まで百合でした。
まさか最終話で怒濤の百合ワールドを展開してくれるとは。
名前で呼び合うのを恥ずかしがって、いちゃいちゃするとか、おまえら結婚しちゃえよー>咲&和
そんな感じですな。
話の中身としては、ほぼ無かった。
眼鏡組の卓はまこ先輩・ともきー・みはるんの三人がリベンジに燃えすぎてて恐かったけどかおりんの馬鹿ヅキにあっさり撃退されちゃうのはお約束ですね、わかります。
卓球。純VS池田からタコス乱入、色んな人が参加したけどまさかの透華無双とか……。もう透華は卓球界のアイドル目指せば良いと思うよ。
モモ×かじゅ。作画気合い入りすぎ。温泉に入りに行こうかって言う時の振り向き様のかじゅが男前すぎる上に動きがよすぎる。やっぱりGONZOは良い動きを描きますね。スト魔女といい、躍動感の無駄遣い。
温泉。みんな朝風呂が大好き。
タコス。売ってない。
咲×和。和「ちょっと付き合って下さい」ということで付き合い始めましたw
結論。百合。
ついでに、最後の特打で 咲・和・衣・藤田 の卓が凄まじすぎる件。ていうか、あの化け物たち相手じゃのどっち襤褸負けなのでは……?
あとEDが全国編(ダイジェスト)だった。
全国には九連宝燈使いがいるらしい。巫女さんならしかたない。
のどっちが四喜和を喰らうらしい(しかも多分包で)。
タコスが全国区レベルで戦えるスタンドを身につけるらしい。
んー、あんだけダイジェストされたら、もう2期はいいよって気になるね。