今日は一日不調です

Taxiが風邪を召しちゃったらしいので、明日の愛知行きはぽしゃりました。
はじめての霊長類研究所、となる予定だったんですが、残念。
まあ、「一日仕事」が無くなったというならそれはそれでやるべき事は色々あるので……。とりあえずPCの修理の算段建てようかな……。

寝込んじゃってるTaxiほどではないんですが、僕も今日は一日風邪気味で不調でしたね。
一日、というか主に午前中。
だるさが抜けず、今日は久々に昼から出勤でした。いや、一応午前中ギリギリに登校してお昼ご飯食べて〜、って感じだったんですが。
お昼からはぼちぼち回復してきたんですが……どうにも昨夜あんまり寝られてないってので午後も眠〜い感じで、結局今ひとつな状態の今に至る。
阪神も今日は今ひとつみたいだし……、こういう日はさっくり寝るに限るかなぁ。














ていうか。
今日は真弓の采配がどう考えても可笑しい。
打順が回ってきてない金村暁をさっさと降ろしてアッチソンでロングリリーフってなんなの?
勝利の方程式の乱用は疲れが出てほころぶってのは去年の岡田采配で明らかな事じゃないですかぁ。
球児は不調で休んでる時期があったし殆どクローザーの役でしかこないけど、アッチソンの働きッぷり異常ですから……。
ぶっちゃけ、真弓さん、金村暁のことが嫌いなんじゃ無かろうかって思う時があるよ。