クリエイティブに、秋!

さて、いよいよ九月到来。
創作の秋!
ということで9月は特別創作強化月間で行きたいと思います。
論文は読まなきゃ成らないけどね。
ていうか8月のツケがどーんと来るけどね。
それはともあれ、秋の到来は創作屋さんたちのココロにわびとかさびとかその他の思いを去来させるのです。
さて、現在僕がもっとも熱意を持って取り組んでいるのはBIRUGEとのコラボレーションである楽曲の作詞作業でありますが……、割と難航中。
先週ぼっくすで飲み会をした時には大雑把な形を仕上げて持っていきましたが、それの方向修正やらも含めて若干難航中であります。
……んー……、今週中には仕上げたいって思ってるんですけどね。
それなりの言葉ははまるんですが、何となく納得いかないという状況。
もう一寸悩ませて貰います。
最近DECO*27さんの新曲が出たと言うこともあり、ちょっと詞にこだわりたくなった。それは紛れもない真実かな。
うーん……。
難しい。
てなわけで、ケロ、ごめんね。

なんだかんだで八月が終わってしまいましたね。
恐ろしい話です。
明日から小中高校までは新学期スタート。
大学生である僕はまだまだ暫くはのほほんとしていますが、夏休みは半分過ぎてしまった!
あとToLOVEるが連載終了してしまった!
この夏……あと一体何が出来るのか。
何をするべきなのか。
大きなターニングポイントが来ているのは(ToLOVEる抜きで)確かなことのような気がしないでもない。


ところで……。
咲-Saki-の次話が気になる月曜日。ですね。