おつかれましたー……

山から帰ってきましたよー。
松山道高松道山陽道岡山道と乗り継いで、実はお昼前には帰ってきていたのですがね♪
いやはや、疲れますた。
んでも午後からはぼっくすに別子おみやげを持っていったりしていたのですがね。
別子飴。
水飴系統の飴だそうです。
別子にそんな名物があったなんて知らなかったよ、へい。

成果についての細かいことは、まあ書かないとして。
今回のサンプリングというか地質調査というか。
基本的には成果大だったのではないかと。
地質調査という点では不十分な点もありますよ。
でも今回のテーマは、既にある程度調べられている地域で新しいものを見つけようということなわけで……、拾ってきたものから欲しいデータが得られるかはまだわかりませんが、ある程度良いものが手に入ったとは思えるのです。
あとはあいつらをざくざくに切り刻んで薄片をつくって、いろいろ観察してやるー。
EPMAどんと来い、ラマンどんと来い!
そんな感じです。

ぼっくすは明日花火大会するんだって。
色々あって覗きに行くことになったよw
お菓子とか買っていけばいいのかね。
他に誰かウチらの代とかで暇な奴は来れば良いんじゃないかな、とか思う今日この頃。
その気があれば誰か連絡ぷりーず。

アルケミストワークスをアニメイトで探したんですが見つかりませんでした……。そこんとこどうなんでしょうか、ヒゲイリーさん?
あ、たのだん3巻は買った。
一気に読んで一気に売る様な気がしないでもない。
剣をつぐものの新巻も出てたんですね。
買いました。さて、下界に降りて来たわけだし、本でも読むか。ラノベだけど。