蝉の声、墓参り

yoshikem2009-08-21

山を歩いているとミンミンゼミの声が聞こえてきまして。
山道でずっと脳内に「墓参り」がループしてました。
夏、みんみんぜみとくれば「墓参り」しかあるまい!とごく狭いエリアにしか通じない思いを叫んでみる。
正直このブログ見てる人で「墓参り」がわかる人ってどれだけいるんでしょうかね?


ともかく、地質調査中だってのに泣きそうになったんだ。うん。
あれは夏の名曲5指に入る。間違いなく。
僕自身は墓参りに行く経験はほとんど無いんですけどね。





さて、本日をもって調査終了!
予定よりちょいと早いけど切り上げます。
明日は、車で実家に帰ります〜♪(意味違う)