殿の気合いが眩しかった〜今日のDCD&シンケンジャー

それはまるで夢のような一瞬の残滓。
ユメミバクというアヤカシは何気に好きかも知れません。
ていうか、源太しっかりしなさい!
今日の源太は酷すぎでした、はい。

むしろ来週のスーパーシンケンブルーが気になるかな〜第二十五幕 夢世界

茉子の料理が危なすぎるのは今更ですが……、殿たちの茉子の料理への扱いが健気すぎて涙が出てきそうですねw
前回が十蔵の過去に迫る話だったのに続いて、今回は薄皮太夫の過去。
そんなこととは思っていましたが、やはり太夫も外道に落ちた口だったようで。
前作ゴーオンジャーが途中ケガレシアの微妙な態度ありーの、最後の最後で味方してくれる展開ありーの、で中々敵陣の内側にも踏み込む物語が面白かったわけですが……、今回も結構突っ込みますね。
さて、外道に落ちた人間はこの物語の中でどういった未来を描けるのか。
ていうか、そろそろドウコク何かしようよって思うわけですが。
それにしても……、初出番からま全然経ってないですが、早速シンケンダイカイオー二人起動&イカテンクウバスター二人撃ちときますか。
殿と源太は言い組み合わせですね。
来週は殿は十蔵と対決に向かおうと言うところで流ノ介にとめられるみたいですね
スーパーシンケンブルーはどんな場面で登板するのか。
ていうかやっぱり他のメンバーが印籠使うこともあるんだw



もうディエンドは本当に何がしたいんだよ〜第29話 強くてハダカで強い奴

ディエンドは何しに出てきてるのかわからない。
ガガの腕輪を奪ったはいいもののディケイドにカードでアタックライドで奪われるという不始末。
さー、スーパー大切断で決めるかーってところで、
ディエンド「僕もいることを忘れて貰っちゃ困るな」
最後の一斉攻撃には参加。
もう、寂しがり屋さんなんだからw


さて、この期に及んでディエンドのパワーアップカードを手に入れた大樹。
あと2回で終わるディケイドですが……、一体最後の最後で彼は何をやらかしてくれるのか。
ディケイドベルトの存在理由とかはきっともう何も説明されないんでしょうね。
鳴滝さんが何者かとかも、もういいや。




わけが分からないのは全部ディケイドの所為だ!