よく「三年生は部活を引退したら部活に当ててた時間を上手く受験勉強に変換するよ」とか言うけれど

院試勉強で大学に通ってたらついつい日曜朝一から大学に行っちゃう自分に驚愕!?
院試勉強期間中は朝から大学へ行って、途中緩急色々挟みつつ卒論の下準備なんかも冗談のように手出ししつつ、一日なんらかの理学に触れてるタイムスケジュールでした。
院試が明けて、木、金、土、日、4日間基本的に継続中。
おーい?
我ながら中々だと思います。
木曜夕刻に先生に付き合って貰って見え始めたことが面白すぎるってのもあるけど……、顕微鏡に囚われて止まない日々。
ここまで来ると、院試前に何やってたんだ、自分。
とさえ思えてくる。
いや、院試前にはそれはそれで面白い者見つけられてたよ! うん!
それの検証の為に薄片技術室にも通ったじゃないの! うん!
自分を励ましたい、うん。
てなわけで、特に水曜日に先輩に機器分析の面倒見ていただく約束をしたのもあり、この土日はとにかく今までの材料を料理してしまおうと必死だったわけです。
結果。
益々面白くなって時間がない……。
おおおい!?
いやいや、今とりあえずとてつもなく「どうしようもない」よ。良い意味で。
はぁ……。
とりあえず、明日明後日は夏の帰省の荷造り&フィールド調査荷造りに重点をおきつつ某論文を読み、さらには薄片の情報を整理しようと思ってます。
やるべき事が多すぎる!
楽しいなぁ!

クリエイティブがTA☆RI☆NA☆I☆YO!
自分の中の創作分がおもくそ理学に押し潰されてる気がします。
それ自体は悪くはない。
ただ、よくはない。
それは自分に正直なのかって言うと、否! 否! いなあああああああああああああああああああああああああ!
ネタの錬成度合いは怪しいんですけどねー。
盆前後を狙いつつ徐々に離陸準備開始します。
よしけむは、クリエイティブじゃないと死んじゃうんです(え?)

ところで。
かなめもが5話まで見て放映に追いつけ追い越せない状態まで来ました。CANAANは実は追いかけきれてない。明日は月曜日なので咲-Saki-ですね。GAと東京M8も忘れちゃだーめだめよ。
パッシブな欲求も押さえつけきれる自身がないよ。
CLANNAD ASは帰省中に一気に見てやろうと画策中。
真剣で私に恋しなさい!が気になってるなんてことないんだからね!