私的VOCALOID夏曲殿堂入り

ついでなので、VOCALOID夏曲の超お気に入りをいくつか。

ラムネPの「Dog Day Afternoon」は絶対外せない。むしろよしけむ的夏曲ナンバー1。
触れないほど熱くなった鉄骨に座ってラムネで乾杯したい!
因みにリンレン好き曲の中でもかなり上位に来る一品ですな。
BIRUGEはラムネ飲むべき。






「le grand bleu」、こちらはRe:A&Ren:Gさんの作品。
落ち着いて聞ける夏の午後、エアコンの効いた室内から日差し照りつける外を眺めてるイメージがあります。
暑い、よりは清涼感。





こんな選曲センスだからBIRUGEが「たぶんよしけむの好みでは無いと思うがw」とか思うのかも知れない。
夏華は好みですよ?
どうでもいいけど。
夏の夜をイメージした曲でしっとり系にするとやっぱり蚊取り線香か焼酎のCMになってしまう気がする。ビールも可。だけど最近はビールのCMが暑爽やか系が多い。
Fire◎Flowerとかは花火でも蚊取り線香じゃないんだけどなー。