いんし勉強本格的にスタート

院試問題をちらっと眺めて本気で焦っているのはここだけの話。
基本をざっくりとおさらいしていこう。
てなわけで、多分明日は朝から大学で勉強かな……。

ミスった。
ハンバーグみすった。
卵を1個余分に入れたのが完全に裏目ったようです。
あとはお麩をふやかした時に牛乳も入れすぎたかな。
とにかく水っぽいハンバーグになってしまい、なーんか、味も今ひとつ。
人生初ハンバーグミスですよ。
面倒なときの鉄板料理だったのになぁ。
そろそろレパートリーに一度テコ入れしたいです。
一品か二品か増やして、夏を迎えたい。

薄片作成。
概ね順調な感じで本日再開。
薄片室を訪ねる時用にマイカップを用意しようかなぁ……。そんなことを思う。
ところで、北白川の螢はいつの間にか終わっていたらしい。
巡検前に一度ちらりと見ただけだなぁ。今年はあんまり螢を堪能できなかった。
残念。
……明るかっただけか?
いや、うーん。
なんにしても、蒸し暑いですね!
いよいよ梅雨入り。
この間の梅雨入りはなんちゃってで、今回のが本物の梅雨入りジャマイカ
そんな風に思ってしまうよしけむです。














それにしても。
日本郵政公社の社長続投ってなんなんでしょうね。
茶番ですなー。