じっしゅう!〜G-Shoot!〜最終話「感謝!」

おれ……,この実習終わったら嫁に会えるんですよ.
訳:私はこの実習が終わったらアニメを見ます.
あ,どーも.嫁キャラと呼べるキャラはいないよしけむです.
強いて言うならけいおん!の梓が見たい!
今週は咲-Saki-けいおん!宇宙をかける少女もまだ見られていない状況です.明日はアニメの日.の予定.
ともあれ,教育実習終了です…….
ようやくですね.
終了反省会をしているときには,流石に感慨がわき上がってきました.
ああ,この二週間楽しかったなぁ.
この日々は終わっちゃうのかぁ.
そんな,満足感と残念感が猛烈に入り交じった感覚.
あー……,教師になりてえ.
天職,とまで自分で言い切る気にはなれないですけれども,なりたいのは事実.
だって,楽しいんですもん.
そりゃ,教育実習といえばおいしいとこ取りですよ.事務作業なんかの面倒ごとや補導なんかの仕事はほとんどなし.生徒とのふれあいと授業,一番楽しいところを中心にやっているんですから,楽しいに決まってますって.
でも……,楽しいところがこれだけ楽しければ,正直少々辛いことがあっても乗り切れるかなって.むしろ,どんと来いって思っちゃいますよ.
全部まとめて楽しんだら,勝ち.そうですよ!
修士には行きます.
でも,教職への道は,じっくりと登っていこうと思っています.

昨日の話.
昨日,突発的に落体の運動の授業をしたんです.
その時,自由落下と鉛直投げ下ろしの比較が初速のあるなしだよーって話をしたのですが.
初速があるってことは,自由落下の最初の所を見なかったことにして〜,見られなかったことにして〜考えてやればいいよね.
と言いました.なんか,少し生徒が反応してました.
コマリマックス
知っていたと言うこと……なのかなぁ.
EXではないよな,うん.