ナウ!

ゲッサンあずまんが大王補習編が相変わらずの秀逸さで安心した今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
締切直前でやばいはずなのに立ち読みにいってるってねー、どういうことなのよ。
ともあれ、週刊少年ジャンプめだかボックス連載開始ばんざーい。
読み切りの時から好きでした。
あれですね、色気とめだかちゃんの壊れっぷりが増えてますね。
あと主人公が少し共感が持てる「普通さ」を持ったかも。それはキャラクター性としては間違いなく堕落ですけど、他のキャラがこんだけ立ってればバランスが良いくらいかと。
そんな感じで、もしかしたらめちゃめちゃ久しぶりにジャンプコミックスを買うかも知れないってくらいにはまりそうなめだかボックス。今後に期待。
……まあ、長続きするようなテーマでもないでしょうが。スケットダンスのノリで続いてくれればいいなぁって思います。

アイ キャント スタディ ナウ!
いや、少しはやるけど。
とりあえず水曜までに原稿をあげちゃわなきゃならないってので、テンパってます。
おおよその目処は立った。
あと書いているウチにまた少し、眠気と正気の狭間で展開が変わりそうになったけど、それも許容。
とにかく、ゴールは大体見えたから、書くか。

そう言えば、大学の学生部屋にあったCCさくらをGW前からかけて全巻読み切ってしまった。
こんな話だったのか!?
世代的にはストライクなはずなのにCCさくらは見てません。男の子の意地だったんでしょうか。セーラームーンはバッチリ見てたのにね☆
そーかー……、さくらの服は魔法の服じゃなかったのかぁ……。そんな感じ。
いや、うん、名作だったと思う。
とりあえず、手軽なので何周かしそう。