「さん」づけすれば敬意ってもんでもないかもw

いちご
どうも,ミノフスキー粒子読めません,よしけむです.
ぼっくすに行ったらakubiさんに機動戦士ガンダムさんを布教されました.
シャアかわいいなぁ.
でも確固たるガンダム像もない私がこんなん読んで大丈夫なのか?
……,まあ,ええことにしよう.
あと,下宿に帰ったらGガン見よう.
そんな感じです.
もしかしたら管弦楽部の後輩がぼっくすに入るかもっていう新事態にびっくりです.ええ.管弦楽部とぼっくすはつながることはないだろうと無意識のうちに決めつけてましたから.
はやー,どうなるんでしょうか.全てはTさん次第!?

明日京都に帰ります.
その前にぼっくすに寄ってガンダムさんを返しますけど.
とりあえず,京都に帰ったら卒研用に三波川の薄片を覗き始めないといけませんな.
あとは地域についての論文もぼちぼち読まねば.
その裏では水曜日までに原稿を仕上げて.
教育実習の下準備で物理の勉強をもうちょっとして(2,3年をやるかもということで範囲一挙拡大!?).
一日が二十五時間あったらよかったのに!
忙しい日々が始まるね.