きりんさんがすきです、でもぞうさんのほうがもーっとすきです

切り替え中
今は亡き松本引越センターに合掌(?)。
京大地鉱教室は今週がハイパーウルトラ引っ越しウィークです。耐震工事をする間退避していたわけですが、その戻り引っ越しというわけですね。
行きの引っ越しは松本さんだったそうです。
今は亡き松本さん……。
あの名CMをもう見ることがないのかと思うと、切なさが胸にこみ上げて……くるかなぁ?
ともあれ、戻り引っ越しの業者さんは日通さんのようで。青い制服で働いているお兄さん達がマッスルハッスルな働きぶりを見せて下さっている横でちょこまかとしているよしけむです。
僕に本格的に仕事が割り当てられている(つまりどこかの部屋の運び入れの立ち会いをする)のは水曜と木曜なので、今日明日は先生の所に顔を出してちょこちょこといること要らないことで手伝いをする程度です。
ともあれ、今週は大引っ越し。
しかも、明日と明後日は教育実習のオリエンテーションもある。
いそがしいな、おい。
そんな中で原稿も書きたいし。
あー、本当に忙しい。
忙しいから、光学ドライブがこんな時に壊れてるのが本気で泣けてくるんですけれども!!
まだディスククリーニングを試していないんですが……、まあ半分諦めてます。
でもって、どっかでタイミングを見てパソコン工房に連れ込もう。
それまでに外付けドライブも検討して、値段を調べておかねば。
教育実習関連はノートパソコンで動くかな。

被る可能性がある者は被る。
マーフィーの法則なんて大嫌いだー!
コンパかぶりほど悲しいこともないよな……。