なんか見覚えのあるロゴとともに

-人族と自然と響き合う-SANTORY
出オチネタバレ、というよりはむしろきちんと印象づけるための情報操作ですが。
日曜セッション用のシナリオが着々と形になりつつあります。
予告通りに短めでまとめると、なんか少し物足りないことになるかも知れない。
でも調子に乗って伸ばしすぎても疲れるし……。
さて、どうするか。
「良いと思いこんでいるアイディアにしがみつくのは危険」って昔誰かが言ってたね。
方針決定。
そう、しよう。

午前中は病院→折田先生像のコンボをお散歩。
今年はライダーマンだったんですねw
相変わらずクオリティ高いwww
仮面ライダーが話題になりまくってるところで日影っぽいライダーを、ということなんでしょうか。
はてさて。
あの辺の世代のライダーのことはよく知らない俄平成ライダーファンです。

生協の棚卸バイト。
二時間半で2000円。
まあ、ぼちぼちって感じで。
正直イチゴ弄って時給700円の方が好きですが。
そこはそんな感じで。