二度あることは三度目の正直

その1。
中山下のダイソーでうりとエンカウント。近況とかぼちぼち話しました。あふぇが今面接終わったって、って話を聞きました。改めて、あの世代が受験生やってたんだなぁってしみじみ。
その2。
ヤマハに行こうとしたら上之町前でakubiさんとエンカウント。ぼっくすで会うのなら、わかる。だけど、外でってのは珍しい。せっかくなのでそのままぼっくすへ。荷物を置いて改めてヤマハへ。楽譜集って、意外と丁度良く欲しいものが無い……。
その3。
京都へ帰ってきて、100番にのって銀閣寺から歩いて帰ってきました。途中、アパートの二つ隣のSさんとエンカウント。アパートで会うなら(以下同上)。銀閣寺から帰るのなんて完全気まぐれだし、通る道も気分次第なのに、こういうことってあるんですねぃ。
以上。今日の気まぐれエンカウントでした。流石に四度目は……、ないよな。あとで晩ご飯の買い物行くけど。