霧の街〜ミストキャッスル買ってきた

さらち
所用あって朝日に行ったんですが、もう校舎の面影もなかったですね。
見晴らし良すぎて笑った。
水曜日にももう一度行くことになりました。
さて……ぼちぼち旅行の準備も本気で詰めて行かなきゃ。
と思ってたら、周りは「行ってみて」ムードがマジョリティらしい。
さてさて、どうするか。
後半プロヴァンスの旅のあたりはある程度きちんと下調べをして、町並みをのんびり歩いてみて回る、みたいなことに集中したいなぁ。

アニメイトにてソードワールド2.0サプリメント「ミストキャッスル」を買ってきました。表紙チェックしていかなかったからずいぶん捜すのに手間取ったけど……。
やべー!
これ、めちゃめちゃ面白そうだ!
今すぐにでもソロプレイを始めたいのに……ルルブからダイスから全部下宿だよ!
切ないなぁ……、これ。
木曜日に帰ったらとりあえずキャラメイクして1,2回ミッションするよ!
んでもって、ソロプレイでクリアしてリプレイ風小説を書くしかあるまい!
……問題は、3月にはヨーロッパにいるってことですよ。
ぶっちゃけ道中のおもちゃとして持っていくの、アリな気がしないでもないけどね。
ともかく、これは漲ってきた!
早く下宿に帰りたいです。
あ、新米女神の新巻買うのを忘れてた。
生協で買うのをあきらめて渡欧までに読んでしまおう。