バベルのサランラップ

バベルのサランラップ
ディオはラップとアルミホイルの積み方を自重すべき。
というか、絶対ギャグでやってるだろ、コレ!
何で天井に着くまでラップとホイルが積まれてるんだよ!
意味わかんねーよ!
流石ディオ。一般人には思いも寄らないことをやってくれる。

てなわけで、実家に帰ってきています。
一週間ばかりの短気帰省なんですけどね。
帰ってきてとりあえずはぼっくすへとはせ参じて、旅行の日程なんかについて詳しい話を少々。
それから、いろいろあってスピリタスを買って来てみたんですが、やっぱり96度は伊達じゃないですね。
親父と二人して飲んでみたのですが、父曰く、「舌の細胞が固定される感じ」。あー、うん。流石農学博士の言うことは的を射ている。口の中に触れた途端に蒸発していく、脅威の度数でした……。
大丈夫です。あれを異国の地で飲む勇気はありません。
いや、うん。チェコビールを楽しむ予定はあるけど……、アルコール度数は電気ブランあたりが限界なのかも、と思ったよしけむなのでした。

こっちにいる間にいろいろとやりたいことができました。
……それにしても、キーボードを買い換えようかな、と早速思っている自分がいる。
下宿新パソ用に買ったキーボード……、良いヤツを買ったつもりが相性が悪いという典型だったことに、自宅のキーボードを使っていて改めて思い当たります。
うーん……、この流れは予想外だった。

NHK解体新ショーって番組を見た。
ナレーションが平野綾だった。うん、良い仕事をしてると思う。
にょろーん☆ちゅるやさん そのさんを見た。
ハルヒ平野綾だった。うん、良い仕事をしてると思う。