気がつけば一週間で7万字強書いてた

京大真1号館
まあ、その内4万はリプレイなので労力としては大したことはないものなのですが……、それにしても今週は色々良く書いた。
一週間と言っても、先週の水曜の夜から今日のお昼くらいまでなのでかっちり一週間よりは半日くらい長いわけですが……。
ともあれ。
幻想組曲の原稿も提出した。
リプレイも日本、とりあえず仕上がった。
うん、懸念無し。
明日心おきなく実家に帰れそうです。

色々買い物してきました。
外国に行った時にコンセントのプラグを変換するヤツとか、時計の電池とか。あとは野帳を少々。
お昼ご飯ついでで買い物に出かけたんですが、うん、ジャージャー麺を食べる予定の所を、北部食堂が天津飯だったから天津飯と相成りました。
そして、びっくりしたことに北部構内の建物の改装がほぼ終わってました。
少なくとも外側は完了っぽくて、新しく綺麗になった校舎がお披露目されておりました。
いえー!
写真は一号館の北側です。
四月からはここが僕ら地鉱教室生のホームグラウンドになる予定。
これは、楽しみになってきましたねぇ。