うはー、憂辛の新作ktkr!


ジュブナイルですって!
ついでにジャンプしてみた

花たん&ドニ嶋さん版もいいわー。
んー、やっぱり僕は歌ってみたから曲を再発見するって言うパターンが多いので、ジュブナイル自体はわりと好きだったんですがこれでますます好きになりましたな。
うーむ。
双子、良いかも。
ついでに久しぶりに歌ってみた動画を巡ってみた。というほども巡ってはいないのだけど
クリヲタの新作がイイですね!
DECO*27さんの恋距離遠愛と来ましたか。やっぱりぼからんでは上がってこなかったけど、名曲に歌い手はティンと来てるんですねー。

ついでにclearさんの新作に再生数二桁でエンカウント出来てホクホクですよ。

いろは唄は今週のぼからんで来てるはず。
というわけで、飯食いながらぼからんでも見てることにします。