やりたいことをGO

原稿がー、進む時は進むんですね、これが。
中盤の盛り上がりは書けた。久々のどんちゃん騒ぎ。しかもアイツが。
無理だろーそれ、とか思うんですが、まあ一度はやっておきたかったこと。
あとは終盤、今回の話の胆をやって、新章のうったてを立ててしまいますか。
予定頁数……20くらいか?
新年度は超過金スタートになりそうです。オーバーいえー!

今更狼と香辛料が再燃しそう。
夏にはアニメ二期が始まるし、残り国内にいる間はわっちわちにされてしまうのもアリなんじゃなかろうかと思えてきました。
えーと、あと半月の間にやるべき事が山ほどありまして、ですね。うん、参った参った。
とりあえずは目の前の原稿を仕上げてしまわないことには何も始まらないのですが。
よし、とにかくは一歩一歩進みますぜ。
そんなことを言いつつも……、セッションやりたいなーという気持ちは膨らんで仕方ないんですが。
だって、あんだけ頑張ってシナリオ書いたのに、やるのが早くて新年度とか……、うー。
そうそう。リプレイも書かなきゃね。
まだ4割くらい。導入が長くてようやくミッションに入ったところくらいなのです。今日は原稿ばっかりで一文字も進んでませんなぁ……。出来れば水曜までにリプレイと原稿のどちらも仕上げたいところ。あ、優先度は原稿が最優先ですよ。