仮面ライダーキバ 最終回「フィナーレ・キバを継ぐ者」

説明しよう!
仮面ライダーキバとは

みんなのヒーロー、正義のボタンハンター753(なごさん)が193(イクサ)に変身してファンガイアから格好良く世界を護り、嫁をゲットする物語である!


753の愉快な仲間達を紹介するよ!
753:決めの台詞は「そのボタンは俺のものだ!」。正義を貫く為ならいつでもどこでも753Tシャツで駆けつけるぞ! だけどちょっぴりツンデレなんだ!
めぐみん:嫁。おてんばでじゃじゃ馬だ「素晴らしき青空を守る会」の戦士で、753が戦えない時は193に変身するけれど、753みたいに使いこなせないんだ!
キバ:753の元ターゲット。デレ期以降に伴って友達になったよ!
サガ:キバのお兄ちゃん。キバのことが大好きなブラコンで753のことは基本的にアウトオブ眼中だよ!
みおっち:あちしみおっち、おまえゲロ犬
嶋さん:筋肉筋肉〜!
0108:753の先代の193だよ!

大体合ってると思ったら挙手!




とりあえず、最終回を見まして。
まあ、そんなもんだよなー、と言うところでしょうか。
またまとめて感想書きます。