おっと、タイム

CLANNADー!
アフター入りました!
ぼちぼちアニメにも手を出そうかな。
そして願わくば2月中あたりで一通りゲームをやりきってアニメに同期出来たらベスト。

まあ、最後に残っていた渚ルートは、良い意味で未完ですね。だからこそのAFTERなんでしょうし。というわけで、今からAFTERが楽しみですよ。
とりあえず、今はやり残していた草野球編をやって、思わず面白くて仕方なかったという状況ですね。
ていうか、だ。
智代が可愛くて仕方がないんだ。
朋也が教えると言った途端に頷く辺りとか、「女の子らしいヒット」を目指す辺りとか、我らが主砲智ぴょんは可愛いねー。投げてはイチロー張りのレーザービームだし。
それから、芽衣ルート以外での芽衣も面白くて良い感じです。渚ルートではきちんと渚を弄ってもらったし、うんうん。有能なセカンドは重要。
それから、何より良かったのが芳野祐介
あんなに素敵なキャラだったなんて……。
あかん……。彼のナルシスト振りに惚れてしまいそう。
ツボったなぁ……。ほんま、ツボったなぁ……。