The door is opened.

ついにCLANNADのオープニングに到達。
な、な、長かった……。
ここまでめっちゃ長かったよ。
この手のゲームで実質初めてだったFateのオープニングは、まあアレも長かった。というか、軽い気持ちで始めて2時間ほど。熱かったけど長かった。
リトバス。野球をしよう、チーム名はリトルバスターズだ。今思えば速かったね。
ああ、あとおとボクも結構速かったはずだ。
いやはや……、メインヒロインの個別ルート入ってからですか、OP。
EDならもう何回も見たのに……。
というか、CLANNADの一週目クリア時点では(風子ルートクリア)、CLANNADにOPは無いものだと思いこんでいたからね!
ともあれ、無事OP通過でございます。
ゆきねぇの時にもちらっと出てきてましたし、美佐枝さんの時にも軽く触れられてましたが、ようやく幻想世界の核心に突っ込めるのか。のか……?
とにかく、nekotaくんのアドバイスに従って渚を最後までとっておいたから、ここまで長かった。うし、明日頑張るぞ。
って、だめだ。
明日はまず教職のあれからだああああ。
だるい。めんどい。なにより……、ろくに意味が見いだせないのが辛い。
まあ、後学になりそうなテーマではあるからいいんだけれど。
というか……ですね。
実際、最後にちらっと手を付けたレビューが面白そうなことを言っているんですよ。
また、落ち着いたらこのことはまとめてどかっと記事を書くかも知れないですね。
折角これだけ調べたんだからブログのネタにしない手はないってね。

久々に夜更かししたら眠いです。
明日は飲み会だけれど、こりゃピンチかな。
まあ、今から寝ます。
おやすみー。

どうでもいいことですが、トイレに立つ度に向かいの家の屋根が白くなっている気がするんですよね(うちのアパートのトイレは共同で、半屋外の廊下を通らなきゃ行けない)。
明日の朝どれだけ積もってるんだか……。ある程度早起きしたいなぁ。