大晦日があけまして

昨晩は忘年会でした。
中学と高校の友人……というかぼっくすメンバーの同期での忘年会。ゆぅ嬢、隊長、はぎゃ嬢、枯葉氏あたりとは久しぶりの再会。いやはや懐かしかったわいな。
駅前の串カツ屋で飲み放題の食べ放題でした。久々にああいう安い店で飲み会をした気がする。飲み放題は夏以来です。例によってビールばっかですが……。日本酒おいてなかったしねー。
8人が二つのテーブルに分かれて食べていたのですが、僕とケロがいたテーブルの方が串の数が圧倒的に多かったのはここだけの話。
まあ、食べ放題ってキャパより性格がでるよね。

飯の後は徹カラ。これも久しぶり。
惜しむらくは機種がDAMだったことですかね……。ボカロ厨としては、ダムは今最もしょっぱい機種ですね。桜の雨以外って何かあるんでしょうか……。UGAならDearや恋VOが歌えるものを……。無念。むろんベストはJOYですが。
因みに僕の夜間フリータイム哲学では、翌日のことを考えると3時終わりなんです。大体3時くらいまで歌えばネタも体力も尽きる。
まあ、それでも今回は一応4時台寝落ち以外は頑張れた。
途中から行にも似てきたけれど、大丈夫。
序盤はらっぷびと、中盤に声もかれたところでスーパー熱血タイムとしてJAMや水樹奈々、煮込み小茄子やウマウマも交えつつ、その後に二人のアカボシ〜青いベンチ〜ツバサ〜呪文降臨マジカルフォース〜粉雪などスーパー青春タイム。高校時代を懐かしみながらローリーやケロと楽しくハモってきました。寝て起きた後には。エロティカセブンとかで変なノリで目を覚まして、ブレイク工業と農家ロイドで締め。
あー、久々のカラオケは楽しかった。
うん、最後はどう考えてもしんどかったけど。
で、あの面子だとどうも徹カラ後は駅前のマクドでダラダラとだべるって言うのが習慣になっているので今回もその流れで、隊長と枯葉氏が寝てたけど、その辺も良しってことで。帰宅9時、就寝→起床3時。あー、眠い。こりゃ今晩は10時くらいには寝てしまいそうです。

いろいろ思うところはあるけれど、とりあえず良かった。楽しかった。久々に話せて満足です。
また、あのメンバーで集まってわいわいやりたいですね。
新年会……あるんだろうか。そこは知らない。

ついでに思ったこと。
あのメンバーとTRPGやってみたいかも。