ギアス終了

全話視聴完了しました。
ツッコミ所は多かったけれど、まあオッケーです。
面白かったし。
僕は、一気に見たって言うのもあって一貫して楽しめた感じですけれどねぇ。
はてさて。
とりあえず終盤のオレンジの格好良さは異常ですね。
アーニャとの絡みをもうちょっと描いて欲しかったけれど……、まあ尺の事を考えたら無理か。
あと、ランスロットAと紅蓮聖天八極式のチートッぷりは異常で笑った。神虎が空気になるとか、いやいや。
そんな感じで、以前から「見た方が良いよなー」って思ってたコードギアスのR2全25話を、何を思ってか2日ちょいで視聴してしまいました。
たしか一期もそんな感じで2,3日で見てたしなぁ……。
あー、こんなに浴びるようにアニメを見たのは本当に久しぶりです。
ひゃっほう。
さて、晩飯の時には昨夜のかんなぎを見ようか。