VOCALOID名曲選-三倍アイスクリーム!-

いや、曲名違うけどw
っていうかですね、よしけむは今非常に混乱の局地です。
って、えええええええ? みたいな。
詳細はまた落ち着いてほどに。
とりあえず、格好良いミク曲ベスト3のあと一曲は後回しにして、ちょいと寄り道をして鏡音さんちの曲をば。
残念ながら生殺しPの下克上PVのネタは殆ど判らないよしけむですが(リンレンよりはミク・KAITOMEIKO派)、この曲は一押しです。
再生数が1万ちょいの、メジャー一歩手前曲だけに応援したくなると言う感じ。
というかですね、うん、とっても元気が出る曲なんですよ。
実は以前偶然であってファンだったんですよ>BIRUGE
というわけで、今回ご紹介の曲は&&Pの曲。鏡音リン&レンで「smile && you Long ver.」

三倍アイスクリーム!