ファイナルカウントダウン承認!

電王行ってきました〜!
全編ニヤニヤの、もんのすごいファンムービーでしたね。
いやはや、やっぱり電王スタッフはやってくれる。
クライマックス刑事みたくバカ騒ぎメインでもないのでそれなりに話も作り混んであったし(ところどころ無理はあったけど)。
死郎のストーリーは、結局何があったのかよくわからないなりにまとめられたんですが、あれはあれでありかな……。
ネタバレというほど書く気はないけど、一応折りたたみで。
あと侑人が結構残念な感じでした。
間違いなく過去最強レベルのヘタレっぷりでしたし……。
まあ本編であれだけジレンマの種になってたカードの制限を軽く無視して戦う以上、あんまり活躍が多いってのもなんですしねぇ……。
いや、そうか、わかったぞ。最後の一斉変身で使ったカードは、本編での侑人の活躍についての、僕らの記憶を抽出したカードだったのか。
だからきっと本編で侑人はめっちゃ活躍してたのに、僕らはそれを忘れてしまっているんだ!
よし、本編でちゃんと侑人が活躍してたか、また最初から見直さなければ!




って、駄目だああああああああ!
侑人が変身したら、また忘れちゃうよぉおおお!
なんという不可能問題。
流石電王スタッフ。やってくれるぜ。


敵ライダーはガオウのリサイクルですね。エコですね。主に財布に優しい感じで。
アゴ的な肩当てと、重ね塗りがハゲかけてるゴーグルが素敵に浮いてました。やっぱり映画館っつ画質良いよね!
海鮮丼


そんな感じ。
直接実習に行くのにパンフ買いました。フェリーの中で読むかもしれません。ニヤニヤ。
三条の若狭屋でカンパチ+ネギトロ+エンガワの海鮮丼を食べて、いざ愛媛への旅路。若狭屋はこの間グレンラガンを見に行った時に初めてnekota君たちと行ったんですが、お気に入りになっちゃいましたね〜。だって、美味しいんだもん!〆
映画前のCMが子供向け中心で、プリキュアには惹かれなかったけど、レスキューヒーローにはちょっと興味が……。
超災害って何!?
あと何故にトミカ!?
やべえ……。気になる。


さて、もうじき南港です。