かる〜く、ね

さて、nekota氏宅へ押しかけて、刺身を造って呑んで参りました。
刺身とご飯とビール。なんて最高の組み合わせ!
思わず小躍りしそうな雰囲気でしたねー。
なんつーか、遅くまでゴメン。明日一限がんば。僕は二限からです……。
久しぶりに「呑んだ」って気がします。
八時過ぎから四時間くらい掛けてビール数本と日本酒少々。
ボーカロイドの話などしつつ、いやはや、楽しかった。
借りた本には興味津々なので是非とも近日中に読みますよ。

お酒が入ると、やっぱりテンションに少々以上を来す節があるようです。
今更、って感じではありますがね。
アルハラ、的な感じではないけれど、他人に酒を勧めるのが進むような気が、最近沸々と沸いております。
相手のアルコール対処能力をもっと考えるべきですね。
反省すべきです。
自重すべきです。
あうぅ〜〜〜〜。
お酒は楽しく。
そして、呑んだ後は充分量の水分を。
それを忘れぬよう……、これからもお酒と付き合っていきたいモノですな。
さて、それでは寝ます。
パソコンは律儀に黒執事の録画をしてます。
今期、ひょっとしたら見るかも知れないアニメ。はてさて、どうなるか。
見るとしたら、MBSだから嬉しい画質で見られるのですが……。