刺身できゅ〜っと酒もっと♪

もっと、ちゃんと、飲〜みなさい!♪
そんな歌があったらやだな。勿論メロディはふぃぎゅ@で。
お好み焼きにマヨネーズ派
の僕としましては、やっぱりお好み焼きはカラシとマヨネーズ、それからお好みソースをだくだくと掛けて食べたいと思うわけですよ。ある意味舌への挑戦的激烈濃厚味。
ですが、ちょっとマヨネーズを切らせておりまして……、こりゃ買いに行かなきゃ駄目だなーとは思っていたのですが……。
まさかなかむらでツバスと巡り会えるとは……。
ツバス一本298円。お店の人に訊ねたところ刺身で行けると言うことだったので、即買い。
後期は週一くらいのペースで魚を捌いてる気がするな〜。
木曜朝市という文言があったので、ひょっとしたら毎週木曜は良いモノが出てるのかも。今まではあんまりそう言うのを気に掛けてなかったんですが、今後は気にしてみるのも大いにアリですな。
というわけで、今晩はお刺身。nekota氏と呑むことになりました。いや〜、晩が楽しみだわー。