俺斉藤ッス……ではなく

おはよーございまーす。
どーにも頭がぼーっとしてます。
ダメだー。しばらくキバ見てないよー……。ゴーオンも見てないよー。
土曜の晩に遊ぶ所為で日曜の朝に起きられません。あうー。

昨夜はものすごい環境で空の境界を見させてもらいました。
BOSEのスピーカーを鳴らして、大型テレビで高画質。んな中で式が大暴れ。
いや〜、幸せでした。
夏休み前半シリーズのイベントは概ね終了。
ぼちぼち一度ここまでのまとめと後半シリーズへ向けての切り替えをするべきかな……。

もう、星野ジャパンについては何も言うことはない。
良くも悪くもこれが星野さんのやり方だったんですから。
さ、今日からまたペナントレース。広島をスイープした阪神が、この勢いに乗ってヤクルトから勝ち越しを奪ってくれれば良いんですけれどもね。
そういえば、こんな記事があった。
アッチフル回転、JAFでVロードけん引
J=Jeffrey Williams、A=Scott Atchison、F=藤川球児 なわけですが、牽引って、誰が上手いことを言えとww
っていうか、JAFを呼んでちゃマズイだろwww それ、阪神思いっきり故障してるじゃんww
今年の久保田の不安定さや、夏になるに連れて段々打たれ出した渡辺のことを考えると、勝利の方程式が柔軟に組み変わっていくのは一つの流れなんでしょうかね。
去年は魔の九月だったわけですが……、今年はそんなことにならないように!